馬主会 Invincible 所属


by visoridente

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

G1勝鞍

28S宝塚記念
28SコックスP
30S仏・オークス
32S東京優駿
32S宝塚記念
32S天皇賞(秋)
34S香港ヴァーズ
39S愛CS
40S優駿牝馬
40S仏・オークス
41S米オークス

最新の記事

久々の更新
at 2012-02-10 12:36
残念ですが・・・回避
at 2012-01-11 12:14
皐月賞
at 2012-01-08 22:13
あけましておめでとうございま..
at 2012-01-01 23:40
あけましておめでとうございま..
at 2012-01-01 23:06

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

残念ですが・・・回避



皐月賞に出走しようと考えてたのですが・・

弥生賞の結果を見る限り、戦わずして結果が出てしまいましたw

1頭化け物が居ましたww

今回は残念ですが回避ですね。。。

秋の秋華賞を目指して頑張ります。
[PR]
by visoridente | 2012-01-11 12:14

皐月賞


ブログにも紹介したのですが・・・
期待馬のダシェリイェス君が残念ながらピークアウト
新馬で芝2000良 1:55:7と言うタイムをたたき出してくれたので
かなり期待したんですがww
ピークアウト前の激走だったんですねw ピークアウト前は走ると言われてますが
見事に証明してくれましたw
ブログに期待馬をアップさせると、どうも調子が悪くなると言う”ジンクス”
を跳ね除けたく、皐月賞に牝馬ですが挑戦したいと思いますww

成長がやや早で、最近徐々にと言うメールが今日来たので
上がり補正に期待したい所です。
牝馬マイナス補正が付いたらどうしようww

アビは、まずまずの感じで付いてるので
ダシェリイェス君の分まで頑張って頂きたい所です。


a0243927_2295032.png







a0243927_22101592.png
[PR]
by visoridente | 2012-01-08 22:13

あけましておめでとうございます。競馬伝説

今年もよろしくおねがいします。

メインにて5頭ほど生産をしてのですが・・

朝は現しか捲ってなく、現を見る限り、期待する馬は居ないと

思ってたんですが・・夜に全を使ったら1頭だけ35が居ましたw

毎S思うのですが・・・

私の場合、チャレンジクエストが発生した馬は肉になる事が多い。

今回もしょっぱなから発生ww

☆35の馬も発生したので期待もせずに全は使わず、現のみに止めていました。

どうにかこのチャレンジクエストたるイベントをクリアーしたく、

張ってみましたが、絶対ダートは無理wwwwwww

OPは、頑張れば行けそうな気が。。


a0243927_23273511.png











a0243927_2328425.png
















a0243927_23282674.png











a0243927_23284260.png
[PR]
by visoridente | 2012-01-01 23:40

あけましておめでとうございます。(バイク)


今年もよろしくお願いします。

”一年の計は元旦にあり”

今日は朝から友人達と初詣に行ったのですが・・・

待ち合わせ場所まで距離も近かったのであし用スクーターで行く事に、、

元日早朝の道路はガラガラ状態で快適

坂に差し掛かったのでスピードアップ

ちょうど登りきって、100m位の所でアクセル全開なのにスピードダウン・・

やっちまったぜぃw

Vベルトが切れてしまったようでww

エンジンはかかるけど、空回り状態っす

買ってまだ1週間もたたないイタリア製バイク

これって予兆??

確かに強化ベルトに交換してなかった私が悪かったけど・・

それより、部品本国より取り寄せ??

何日かかる事やら・・・・トホホ
[PR]
by visoridente | 2012-01-01 23:06