馬主会 Invincible 所属


by visoridente

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

G1勝鞍

28S宝塚記念
28SコックスP
30S仏・オークス
32S東京優駿
32S宝塚記念
32S天皇賞(秋)
34S香港ヴァーズ
39S愛CS
40S優駿牝馬
40S仏・オークス
41S米オークス

最新の記事

久々の更新
at 2012-02-10 12:36
残念ですが・・・回避
at 2012-01-11 12:14
皐月賞
at 2012-01-08 22:13
あけましておめでとうございま..
at 2012-01-01 23:40
あけましておめでとうございま..
at 2012-01-01 23:06

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2才 Ⅶアビリティ

 ここ数日間はとても寒いですね

 バイク乗りの私にはとっても堪えます。

 バイク仲間の要望もあり、今後少しずつですがバイクの話もしていきたいと思います。


 今日は、うちの看板娘に7つ目のアビリティが付きました。

 距離的には2400か2000と思ってるんですが、
 
 やや早の成長型なのでオークスはギリギリ間に合うか微妙です。

 皐月賞に出せたらきっと良い成績を残してくれると思うんですが

 まず無理でしょうねww

 このまま2回目の個性変化を期待して頑張ります。

a0243927_22272951.png
[PR]
# by visoridente | 2011-12-27 22:29

3勝

 馬主会のタカラッチさんが、1日でG1を3勝と言う快挙を成し遂げました。

 おめでとうございます~
 
 いや~マジすご過ぎ。。やりたい放題ですなww

 JBCスプリント、JBCクラシック、天皇賞秋

 天皇賞秋は3勝目ですね。


 私も同じ距離の馬を生産してるので、そう簡単には出来ないと認識してます。

 芝2000は、そろそろ卒業されたらどうでしょうかww

 しかし、いつかは古馬の2000で戦ってみたいですね。

 いつになることやら・・・・

 
 私はと言うと、なかなか馬が育ってくれないので
 レースにさえ参加できません。。
 今Sは50勝さえ難しい事態ですww

 来Sは、サブ、メイン総動馬でぶっ飛ばしていきまっせw


 タカラッチさん、おめでとうございました。
[PR]
# by visoridente | 2011-12-23 01:33

アビリティ

 限界突破イベント以降、まったくアビが付きません><

 馬主会のタカラッチさんにアビ付けの極意を授かったんですが・・

 お手上げ状態ですww


 以前から思ってたんですが、アビの付きやすい期間が存在するの
 のではないか??

 あくまでも推測ですが・・・

 突破はするんですが、アビが・・・・
[PR]
# by visoridente | 2011-12-22 02:14

再開

a0243927_1241740.pngオンラインゲーム競馬伝説

阪神鯖にて、

時にのんびり、時に必死に活動してます。

ブログを書く事は、もう無いと思ってたんですが・・・

再開しました。


このゲームをはじめてもう何年になるのかな・・・

やめ、やめって、何回思ったことか。。

こんなに長く続くとは思いませんでした(笑)

ゲームと比例して、マイライフも挫折あり、勝利もあり、

色んな出来事がありましたが、

これからも頑張っていきまっせ。。


今Sにオークスを勝たして頂いたので、、クラシック制覇まで”あと1つ”

どうにか来Sはこの馬で皐月賞を勝ち取りたいですね。a0243927_1243221.png
[PR]
# by visoridente | 2011-12-20 01:25